■通販インデックス/当サイトについて



当サイトについて

>> ご利用ガイド

当サイトは、アフィリエイトプログラムを利用し、メーカー・ショップ・商品等のご紹介をしています。
商品の販売・発送・決済等は直接、行っておりませんので、ご購入に関するトラブル時の責任等は一切おいかねますのでご了承下さい。

また、「特定商取引に関する法律」に基づく表記については、リンク先の販売者様サイトにて、ご確認下さいますようお願いいたします。
 

>>お問い合わせ

当サイトに関しての、お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
通販インデックス 管理人 ひらまつ たかお(Θ_Θ)v


管理人について

いつもお世話になります。
「通販インデックス」管理人の、ひらまつ たかお と申します。
以下、簡単な自己紹介です。

北海道在住
白髪が気になる 1954年生まれ 57歳のオジさんです。
♂です
2006年3月 会社の「希望退職募集」に応募して退社 ← すなわち「勧奨退職」です
現在、日給の仕事に行ってます。この仕事は、1年毎の契約です。

退社後、当サイト「通販インデックス」を立上げ、更新・作成に没頭しました・・。
やってみると、ホントたいへんな事です。
毎日、試行錯誤の連続で、しかし 楽しさを感じてるオジさんです。
皆様の中の、どなたかのニーズに合ったモノをと考え、訪問されたお客様に喜んでもらえる事を願い、商品を掲載させていただいております。

どうぞよろしくお願い致します。

お問合せ、ご希望等ありましたら、お気軽に
こちら→ 「お問合せ」 からお願いします(θ_θ)v




inserted by FC2 system